お正月2日目♪

2008.01.03
お正月2日目!

 「杏くんあけましておめで㌧」↓

元旦にかぶりものネズミ君にご意見いただいたので、密かに今朝ヒゲをつけてみたら、

グッとネズミらしくなった・・!
 「空からお菓子が降ってくる!」↓

いつも遊びにきたり、ブログもごらん下さっている杏くんのお父さんに無理をいって

写真を撮ってもらいましたので、早速アップ!

笑顔で引き受けてくださってありがとうございます♪
 

 「この木に・・・」↓

2月中までぐらいで、この木の上に「あるモノ」をつくるのです!

私も初めての製作でドキドキ。

何を作るかは又今度・・・・。   ニヤ(^ー^)
 「本日の富士山」↓

今日も雪と青空のこんなトラストがいい~♪

  富士山が青いのは海の色なのです。

    地球には海があるから青く見えます。
 
      その青さが大気に反映されて、空は青いのです。

        その青さが富士山に反映されて、富士山も青いのです。
  ※お正月早々、パソコンが正常に働かなくなって~っ
   なかなかまともに立ち上がりません  ∧(TへT)へ
   今日の分も何度もフリーズするので3回目の作文・・・・
   何とか1晩置いて再々挑戦で何とかアップ成功。
   やれやれどうしよう?

コメントを残す

ブログ一覧に戻る