お盆を超えたにぎわい!

2014.09.15
本日、「とびっきり静岡」(夕方の情報番組)さんは、まかいの牧場から生放送!夕方4:45から5:30までたっぷりと放送されます♪
今回の放映は周り人がお集まりくださってもOKってことで、
今日行く予定、ご都合がつく、お近くの方 などはぜひおこしくださいませ~♪

 「ものづくり工房前ディスプレイ」↓

秋の装い、気合が入っています!

変わろう・変えよう、季節を感じてほしいという熱い思いが伝わってきます!     

まだまだっ!
 「動物の慰霊碑にて」↓

朝、ナカムラお姉さんがお参りを。

 「白菜の苗」↓

育ってきました。 畑でトンじゃったところはこれを植えます。200株ほど育てております。

(畑では600ほど・・)

 「自分の畑をお持ちの方」↓

コタロウ君たちは、自分たちの畑の落花生を掘りだして、ゆで落花生づくり。

混んでいたので、洗っている間にも「何しているんですか?」と5回ぐらい聞かれました。

※落花生が無くて・・・すみません・・・

 「乳しぼり1発目」↓

お盆を超える、人の多さ♪

 「遊具の木のしたも」↓

場内どこもにぎわっておりました。

 「乳しぼり2発目」↓

皆様元気ですね~♪    牛の乳しぼりは11:30と13:30、毎日開催中!(参加無料) 

 「トランポリンも大人気」↓

こちらもなかなかのにぎわい♪

ずっと20名以上も順番待ちの列のまま。
 「入り口で」↓

夕方5時前、入場口前はまだまだ賑わいがありまして…いきなりみんなで記念撮影!

 「6時前」↓

ゴミ拾いしながら安全点検もかねて場内を回る。

・・・富士山が消えてしまったかのような  空。  なんだか不思議でした。
※とびっきり静岡 での放映内容の流れは、4:45頃からスタートで、
 乗馬・ひつじとすもう・おさんぽやぎ・ちちしぼり・チーズ作り・ヤギをバックにお天気・ジンギスカンの予定~

コメントを残す

ブログ一覧に戻る