この3連休、「ミツイまきば農園」怒涛の体験教室

2017.07.15

P7233661

「自分の畑をお持ちの方が」

15・16日はトウモロコシの自分の畑をお持ちの方が、朝どりすぐ食べ!

6時と10時で開催!(ともに畑集合)

採ってすぐを、畑の横でやいたりゆでたりして堪能します♬

 

 

 

P7183592

 

 

 

 

 

 

P7183613

「本日の体験メニュー」

11:30 きゅうりもぎたべ

12:30 カブトムシの世界をのぞいて見よう

13:30 梅ジュース作り

15:00 ブルーベリー狩り

16:30 食べるラー油作り体験教室

※朝のトウモロコシ2収穫を入れると、7回の開催。ミツイお兄さんすごい動きだ。

 

 

P7147053「昨日(金曜日)は」

富士山が雲の上にちらちら出ておりました。

 

 

 

 

 

 

P7147052「搾乳牛のシーイちゃん」

水入れをブチ壊すのがとくい・・・(;’∀’)

ホンマお兄さんが2重にして、破壊防止を図る。

 

 

 

 

P7127049「山羊のスカイレストラン、容器更新」

ペットボトルを使ったエサやり容器を、スチールに代えてみる。

さて、どうかな。

 

 

 

 

 

 

※本日から夏休みメニューになりますので、週末は「朝のトラクターバス特別便(9:10出発)」もあるし、毎日開催の「新・動物ウォンテッド」もスタート!

ご期待くださいませ!

 

コメントを残す

ブログ一覧に戻る