とても賑わった土曜日w

2017.05.22

P5206636「危険」

子羊撮影会での事故。

ほじってるみたいになるから。

 

 

 

 

 

P5206634「見える地面が少ない(笑)」

20日の土曜日は、1400名の幼稚園さん遠足がある、少し予定の多い日でしたが

先週の土曜日の雨で1週間ずれこんだ幼稚園さんが加わり、2400名+普通に遊びに見えた方。

というすごい土曜日に! Σ(・□・;)  ※2000名はマイカーでの来場遠足

11時ごろまで駐車場がエライコトになっていて、驚かれた方も多かったことでしょう。

 

 

P5206628

「撮影」

ウール工房さんからの依頼で、羊の毛刈りを撮影。

北海道から来た、からだの大きい、ヒデヨシ君(サフォーク)の、刈った毛と本体で撮影。

 

 

 

 

P5206635

「ハタノさん・・美しい・・・」

いやー、私もちっとは毛刈りが美しく刈れるようになった・・・?

と思いきや。やはりハタノお姉さんには到底かなわない。

肌スレスレで刈りながら、ダブルカットが少ない。

私の方は、たまに肌は切っちゃうし、残った毛が少し長い所もある。

一朝一夕にこのレベルにはならんわなぁ。

 

 

 

P5206639

「花の水まき」

泥棒を見て縄をなう。 まさにそんな感じの花の水やり。

カンカン照りが続き、日々メッチゃ早朝から水やりを開始し、夜遅くまで水をまき続けても

足りなくて枯れてくるところも出ている始末。

ヤヴァイ。  ホントに。  水が追い付かない。

コメントを残す

ブログ一覧に戻る