まかいの牧場がどんどん新しくなってゆく~っ♪

2008.02.15
「新生 写真スポット!♪」↓

入場口の舗装がリニューアルし、そこへこの「モーモーベンチ」を設置!

記念撮影オススメスポットにするために、まだもう少しパワーアップする予定です~。

場内まだいろんな箇所でパワーアップ中!

 「やっと作業が進みました」↓

雪の影響やら、定休日やらその他もろもろでなかなか作業の進まなかったツリーハウス「グリドンのおうち」が

ググッと進みました。

屋根の棟を仮りどめからスタート。
 
 「青空に映えるグリドンの家 建設現場」↓

高いです~    ガクガク((( ゚д゚)))ブルブル

大工さんの指導も頂き、着々と進みました。

ただ、木の上なので、太い枝などがあって、なかなか予定通りにはいきませんので

現場を見ながら臨機応変に進めるしかありません。
 「夕方にはここまで進みました」↓

屋根の板を張るまで行きましたが・・・・・・・・・・・

じつは。

屋根だけで小屋っぽく仕上げる予定が、壁もつけることにしたので

  

あ、材料がないや。
さて、どうしようか。 (;´д`)=3 ハア

                     
 ※明日明後日は倒してあるナラの木をチェーンソーで切ってキノコ木を作る準備だ!
  年末に13本、すでに倒してあります。
  おいしいシイタケを採るための準備です~。
 

コメントを残す

ブログ一覧に戻る