やや。れんくんのまいた種が顔をだしてきたゾ。

2007.06.08

ピコリと出てきたのは落花生の種。

今日は1700株分のラッカセイをまく準備をしてました。

れん君のラッカセイはあのカラス君の活躍もあり

襲われることなく芽が出てきそうです。(まだ油断はなりませんが)

サツマイモもここ数日の雨でいい感じにシャッキリしてきています。

高気圧が張り出して、入梅が遅くなっているそうですね。

明日は「子育てフェア」。富士宮市の23(ぐらいだったかな?)の幼稚園保育園さんが

一堂に集まり、5000名近くみえる(かも)イベントです。

明日は大混雑を越えた、超混雑の日になりますゾ。

コメントを残す

ブログ一覧に戻る