イーグル君の歯の治療完了。 (的な)

2016.10.21

 

pa204878ヤギワールド

「わんぱくとりで」はヤギの世界。木曜日は、幼稚園さんが果敢に(クラスごと)中に入ってふれあい。

入り口にスタッフがいないと、めっちゃ出ようとする。

道草を食いたいらしい。  ヤギだけに♫

ーーーーーーーーーーーーーー

img_3833ソーセージ作り(平日はいつでもできます)

自分でお肉の味付けから腸詰めまでできるウィンナーソーセージ作り体験!
少し難しい場面もありましたがとても上手に、美味しそうに作っていただきました(^^)

平日だけはこんなサービスも💛 ↓

img_3832香ばしく焼きあげてすぐ食べ!

出来上がったソーセージは
ミルクカフェのタナカお姉さんに焼いてもらってその場でパクリ♪
土日はなかなか焼いてお出しするのが難しいので、平日の特典です(*^^*)
ご参加ありがとうございました!       byイシハラお姉さん

ーーーーーーーーー

pa204884パールちゃん運動風景

オノデラお姉さんがパカパカとパールちゃんの運動。

お客様から「かっこいい~~」と言われておりましたw

pa204886シルエットの富士山

夕方の富士山は、「絵画」の様な姿を見せておりました。

 

2222(こんどは)自主規制

先日、歯がえらいことになったイーグル君。  再び歯がエライコトに。

ブラついていたから、プライヤーで エイヤッ と・・・・

血もほとんど出てないし、これでこの件は完全に治った・・・と思いたい。 要観察。

pa204889お手伝いサンキュー

金曜日に植えるニンニクをバラす作業。  ちと声をかけて手伝ってもらっちゃった。

ありがとう!          (あれ、マツダちゃん、後ろに何かいるよ)

 

ーーーーーーーーー

pa214891脱力した

 

 

コメントを残す

ブログ一覧に戻る