カメラ忘れた・・・・ので携帯にて撮影(汗)

2011.08.22
 「人参」↓

引っこ抜き&まるかじり体験は9月中旬には出来そうです♪

あま~くなぁれっ!
 「秋が来ている」↓

野生のキクイモが咲いている。周りではヒヨドリバナやツリガネニンジンも咲き始めていた。

植物から「秋」を感じた。  国敗れて山河あり・・・・。
 「キュウリモギ食べ!」↓

1日中小雨・・。

パッとしない天気が続きますね。

でも参加の方々は美味しくパリッとキュウリを食べることが出来ました♪

 「キッズファーム!」↓

力いっぱい一輪車を使う!  フラッ  

「あーっ!」っという声が見ている人たちからあがる♪  それもまたよし。 経験経験。

 「雨でしたがみんなでトウモロコシ畑に向かう」↓

とり立ての味を楽しむために、山の上の畑に向かう。

 「とったぞーっ!」↓

採ったらすぐに、焼いたりゆでたりしてすぐ食べる♪

晴れ間が無いので、トウモロコシの熟成の進みがゆっくり過ぎる・・・。

 「雨の中」↓

夕方5時には誰もいない中でシャボン玉が出ていました・・・。

ソーラーシャボンダマシ-ンは蓄電能力もつけたので、曇りでも晴れの間にためた電気で出続けます。
 「霧につつまれる牧場」↓

久しぶりの霧。運転には注意が必要ですね。

 超ドーデモイイ話ですが・・
※トウモロコシの収穫が終わった際には、私は山を駆け下りて、その作った時間の5分で火を大きくして
 皆様をお待ちします。
 今日は、走りながらどうもへんだなあと思っていたら、パ○ツのゴムが切れて、
 ズボンの中で下がりきっていた・・  
            あー走りにくかった。

コメントを残す

ブログ一覧に戻る