キミたち、なにしてんだw

2017.07.11

P7107021

「月曜日の朝は」

馬飼野社長と場内を行く。

5年後の牧場を共有するために。

慰霊碑のお参りは欠かさない。

 

 

 

P7107024

「のぼる社長」

ちょいと、大人向けアスレチックのチェック。

高い。

 

 

 

 

 

 

P7107025

「毎朝の水やり」

朝の水やりは、みんなで、交代制にて頑張っております。

おかげで綺麗になってきた!!

 

 

 

 

P7107026

「旅行会社さんに謳っていたしね」

ここからの眺めは、ものすごいすばらしさ♬

来場された方は、絶対に来てみた方が良い。

※でも、下に「上に行くべき!」のご案内が足りぬ・・。

 

 

 

 

P7107028

「キャブトムシ」

タカダお姉さん(右)がカブトムシをGET。

場内にも現れ始めております。

※バナナトラップそろそろするか |д゚)

 

 

 

P7107029

「泣き叫ぶ2頭」

ハンモックの森に、除草用に2頭のヤギをつないでみる。

「やぎのとりで」ないでも順位が最下位でもあり・・・

草も食べずに泣き叫び続けている・・・・

頑張れ~慣れろ~ (; ゚Д゚)

 

 

P7097018

「なにしてんの」

今年のヤギの仔は11頭。

そのうち5頭が、下のふれあいコーナーに来ました。

エサをあげると・・・  「ンエ゙~ッ!」と叫び声。

なんだと思って見てみると、慌ててエサを食べようとして、首が絡んで動けなくなっていた。

アフォかw

 

P7097020

「器用すぎるわ」

なんつー 首の絡まり方・・・(初めて見た)

動けない2頭。

※まぁ、これが続くようなら手を打つが・・・

コメントを残す

ブログ一覧に戻る