スカイレストラン改善!

2017.04.13

P4126350「なかなかいいぞ

オノデラお姉さんの発案でのこちら。

なかなか人気があってよい♪

ウマがちょうどハマッている感じにするには、高さの改善が必要そう。

 

 

P4126345

「体が見えるな」

うーぬ、もう一息。

ちょうどハマれば「!?なにこれ?」という写真を、誰でも撮れるスポットになるに違いない。

 

 

 

P4126351

「レストランいただきます」

「いただきます」の裏では、まかいの牧場産シイタケを干しておりました。

今日から出る様子♪

フードマイレージほぼゼロの、おいしい季節の味をお楽しみくださいませ☆

 

 

 

P4096313

「以前」

昨日までは、「てっぺん当たり」ではロープにヤギが届いた。

おかげで、予想通り、ロープをハムハムして・・・・

 

 

 

 

P4126355

「ブチブチ」

切られまくり。

ってことで、一番上をさらに高いところにあげて改善しました。

 

 

 

 

IMG_5799

「このように」

てっぺんの「スカイブリッジ」の看板に取り付けて、登ったヤギ(シンジ君)でも届かない高さに改善。

これでもう、ずっと壊れずにお使い頂けるに違いない。

人にも動物にも良い、行動展示がまた一つできた。

(あ、まともな看板つけなきゃ)

 

 

IMG_5791「子羊撮影会、毎日15時開催中!」

イケてる素敵な笑顔をありがとうございます!

でも・・・子羊と一緒の際に写真撮るの忘れてすみません(;’∀’)

※仔羊を返しちゃってから。撮ってないことに気付き、背景と衣装だけで撮る・・・・

スミマセン(;´・ω・)

 

 

 

 

 

コメントを残す

ブログ一覧に戻る