トラクターとの綱引きで記録が・・塗りかえられた!

2009.05.05
 「ジャガイモぐんぐんそだってます」↓

真ん中の列の4日朝の様子。芽が出ていないところも補植しますから大丈夫!

土寄せなどの次の作業は5月24日(日曜日)に行いましょう!一斉メールでの案内をGW後にしまーす!
 「朝7:30・・・」↓

私もびっくり。朝早く、すでにまきば館前は駐車場があいてない。

ETC効果で、牧場に来るまでに「北海道」「九州」ナンバーを見かけたスタッフもありました!スゴーイ。
 「4日の、とどけ!夢飛行機!!」↓

400名ほどでの大開催!迫力アルゥ♪

 「飛ばした瞬間!」↓

 「大人部門を制したのは」↓

今日の4年生~大人で優勝したのは5年生! いいぞっ!

 「大道芸公演【MSDKさん】」↓

バスケットボールを使った芸は3・4まで。5日はジャグリングのプロフェッショナル

「レイさん」、6日は全国大会でも優勝した「ももっちさん」が公演して下さいます!11:00 13:30 15:30!

 「トラクターVS人の綱引き」↓

記録がでちゃいました!過去最高の少人数でトラクターに勝ったのです!

なんと40名で!

 「勝ったぞ!」↓

50名で勝った方はありましたが。子供さんも入って40名で勝利したのは前代未聞。やりましたね!

 「カントリーバンド演奏もりあがった~♪」↓

一番みんなが踊って大迫力だったのは14:40からの公演。みんな踊って手拍子で会場全体楽しかった!

 「ビンゴも1000人以上集結!」↓

電動自転車やモバイルパソコンが目の前で当たるビンゴは6日の雨天が間違いなく狙い目!

賞品そのまま参加者減ですから!  雨天時はビンゴを特に見逃せません!

 「パソコン獲ったよ」↓

迷わずパソコンを選んでGET!第1ビンゴは2人。じゃんけん前にフライングでまっすぐパソコンを

もって制止されてましたが、じゃんけんで勝ち、やっぱりゲット!  やったネッ♪

 「この写真を友人に見せたいと♪」↓

東京から遊びに来てくれた、タマキちゃんコースケ君達が電動自転車GET!

お母さんが「私たち今までこういうのあたったためしがなかったの!♪」と超嬉しいコメント。いいねえ♪

 「でっかいタケノコ根が見えてきた!」↓

タケノコ掘りは知っている人はあっという間(数秒~数分)知らないと「折れます」。

タケノコか、掘る心、どちらかが「折れます」。
 「今日のタケノコ掘り」↓

掘り始めの全体写真よりも、後半撮ったこちらのほうがよかったので採用。

でっかいのやら小さいのやら、自分で採れば大満足! おいしく食べてね。(アク抜きは4月28日を見てね)

 「最後まででっかいのを求めて頑張った!」↓

初体験タケノコ掘りでしたね~。

5日は数は多くないので1家族限定1本までで開催しながら16:00開催予定。

夕方雨でダメかもしれませんが・・・。(イベント運営で他の時間が難しいのです)

コメントを残す

ブログ一覧に戻る