ビニールハウス活躍中!

2016.08.21

 

IMG_3363食の体験イシハラお姉さんより♪

ちょっとだけ涼しい日が続いていますね!
食の体験工房ではなんと
今の時期バター作りが大人気です!
今日もみんなで頑張って振って作りました♪
可愛いおねえちゃんも
自分の力でバターを作ってくれました♡
(眼鏡とおめめがかぶってしまってごめんなさい…!)
バター作り以外にもチーズ作り、アイスクリーム作り、ソーセージ作りなどもありますので
ぜひ食の体験工房へ遊びに来てくださいね♪

IMG_3358大根白菜の種まき!

大根白菜は、今日と来週種まき開催!

ユイちゃんは、7月にトウモロコシだった畑に、お父さんと一緒に楽しく種まき。

大きくなあれ~ と願いを込めて!

IMG_3364キュウリもぎたべ雨でもヘッチャラだぜ!

今年のキュウリ畑は、真横にハウスがありますから、

土砂降りでもそこでユッタリ広々♬

土曜日は午前中曇りのはずが雨降り。午後は雨が降るはずが曇り。天候が不安定ですね。

※9・10・11号の台風がトリプルで影響を与えあって天候がめちゃくちゃな様で・・

 

IMG_3365ノリノリお兄さん!

キュウリもぎ食べは毎日11:30から開催中!!

 

PA182600まかしとけ

トイレが詰まった!と営繕(女性)から応援要請が。

何人もの人に頼んでやってもらったが、全然ダメだと。

そこを3秒で解決する。

水を満たしてから、背筋でドバンと引くのがポイントですよ。引くのがw

IMG_3361ほほう。ブチあげたね。

い・・一万人のバーベキュー・・・ すげえ・・・・

こんなポスターが牧場に届きました。(ボケ気味ですみません)

 

※私のカメラ不明・・・(汗)

 

 

コメントを残す

ブログ一覧に戻る