ヤギ!

2013.11.29
 「大根途中で絶景訪問」↓

富士山の美しい日はこちらをとおって!

「見晴らしの丘の鐘」経由で大根を引っこ抜きにゆく♪
 「大根1種類目がもうすぐ無くなりま~す」↓

おでん大根は間もなく無くなりそう・・

ビタミンダイコン、三浦大根はこれからだ! 聖護院大根はもうちょっと大きく育ちますのよ。

 「ポカポカ ウトウト」↓

ブタ達が暖かい日差しでウトウト・・・・

これこれ。  「ブタさんは実は綺麗好き」と紹介したいんだから、

トイレにしている場所あたりで、寝ないでくれるかしら。

 「ヤギのお散歩」↓

今ヤギの中でブームなのは・・・  イチョウの葉を食べること♪

お散歩開始直後から・・・・めちゃめちゃに歩く。   地面はイチョウの葉でいっぱい。

誘惑でいっぱいなわけだ。
 「えらいぞ!」↓

ヤギのお散歩は、ヤギさん飼育体験の様なもの。

遠足で来ていたコウシ君、自分で全ての「ヤギ落し物」を全部片付け!  いいね! きっとおうちでもできるね!

 「てんやわんや」↓

てんやわんやのスタートでしたが・・・楽しそうだった♪

 「自由奔放・子ヤギ」↓

あー、仔ヤギの群れが全部出てるぅ。

この後、にんじんカップを駆使したお姉さん(お客様)の見事な誘導によって

部屋へまっすぐ帰らされた・・・     ( ;°Д°)=3 ヤルナー
 「椎茸の木」↓

椎茸を収穫しながら、ボロッボロになった木を片づけ。

椎茸を長年採ると、指が刺さるほどスカスカになる。  木のエネルギーでキノコは生える。
 「おうちへ・・・」↓

カラスの群れが、おうちへ帰る。カーカ―鳴きながら。 群れで。

ゆーやけ、こやけで ひがくれてー♪   と、歌が頭の中で流れた。
 「見事な紅」↓

くれないの、富士。

 「ハウスのパワーを体感して頂きたいな」↓

乳しぼり会場前のビニルハウスの、寒冷紗(かんれいしゃ)を外しました。

冬でも暖かい! という太陽のパワーを体感して頂きたいのです♪ 


宇宙開発計画を前倒し発表した韓国。

計画実現には最低でも数百億円が必要。

で、韓国大統領が出した予算→9億円

何を打ち上げる気だwww

でも、韓流の世界配信に5000億円の予算

どういう計算してんだ”大”韓民国の政府は・・・

コメントを残す

ブログ一覧に戻る