午後はしっかり雪でした

2008.02.10
私はいけなかったのですが、モンゴル料理のおもてなし(ふるまい)が50名以上提供できたようでした。

山の上ですが、多くの方に足を運んでいただきうれしい限りです。
 「今日もっともにぎわった1コマ」↓

曇りの中、雪もチラついて来てけっこう寒かったので

中央広場のゲル内がとても暖かく感じました。

午後の搾乳会場が一番 人が集まっている感じでした。(といっても混雑は無いですが・・)
 「そのゲルの前で」↓

モンゴルからやってきたガナさん(楽器を持った民族衣装の男性)と、娘さんのウロンゴちゃん。

羊バルーンの前でお客様も一緒にハイポーズ。  

 ※寒冷紗張りが大掛かりな所をやっと終わらせる事ができました。 ( ^0)=3 フウ
  あと、明日仕上げをしたら完全終了~。長かった・・・。
  明日こそ「ナノハナ摘み食べ」開催できるかな?

  おああ、ヤギの3つ子の取材をしていないぃぃぃぃ。
  明日こそアップ!(すみません)

コメントを残す

ブログ一覧に戻る