午後3時には魔物が現れる、今月。

2016.10.07

 

img_3707掲載が遅れました(汗)

10月スタートジャックランタン作り!
お兄ちゃんたち
カッターに四苦八苦しながらも
頑張って作ってくれました!

切り抜き方で
表情が大きく変わりますよ!
カボチャの数は限りがありますのでお早めに~!

img_3708

同じく10月スタートどんぐりカレンダーも楽しんでみてくださいね!(byものづくり工房マルヤマおねえさん)

pa064706(せっかくの富士山なのに、なぜか横向きが1日に2枚までしか直せません。意味不明)

台風の合間で富士山が美しく見られました。(半日だけ)

pa064712ジョジョに隠れる富士山

ジョジョにィィィィ富士山がァァァァァ

隠れてェェェゆきィィましたァァァァ    (・・・何か違うゥゥゥ・・)

 

pa064709風車や人はズラして

対象物をズラして重ならないように撮るといい感じ。

もうちょい馬が左(この場合下か?)を向いて、馬のカゲ部分に馬の頭が来た方が良かったな。

pa064713うお。すげえ

このデカさはオオスズメバチだな。

ハチトラップで6~7匹の巨大スズメバチがモガモガしていた。

ハチには悪いが、クルクルッと容器を回したら、水没した・・

いくら鋭い何度もさせるハリがあっても、「水没」したら関係ない。

浮いている遺骸がたまりすぎると、ただの「ハチさんレストラン」に成り下がる。

※内容液は「お酒」「酢」「砂糖」です。

pa06472115時に現れる魔物

今月はハロウィィィン!

15時に魔物が現れます。  写真撮れます。 楽しげです♪ お見逃しなくゥ。(神出鬼没)

pa064724ズズ~ン

魔物が子供を襲う瞬間を撮ってしまいました。

この後、ジュースを飲んでいたこの2人の可愛い子は、魔物の餌食に・・・

 

pa064714

あ、さっきの魔物が植込みを刈っている。

 

img_3705立てぬ!

羊のコマリちゃん、立てん!

調子が悪い!(食べることは食べる)ただ、立てない歩けない。

立て! 立つんだぁぁぁ! jy・・       (ネタが古いので自主規制)

ごはん食べて元気になってぇぇぇ(懇願)

 

 

コメントを残す

ブログ一覧に戻る