夏・ラストスパート!

2016.08.24

P8234119 オオタニお姉さん頑張る

背負って風で掃除する「ブロアー」。

ブロアーに慣れない様子で、奮闘しているオオタニお姉さん。それでもみるみる周りが綺麗になってゆく♬

IMG_3393朝の「ファームヨガ」今週末がラスト!

そして夏休み限定イベント「ファームヨガ」は今週末がラスト!
内容は「初めての方向け」なのです。

普段動かしづらい肩甲骨や股関節回りをほぐして血行を良くしましょう!
ヨガはお子様の集中力アップにも効果がありますよ!
時間は10:00~(9:45までに入場券売り場にて受付)
料金は中学生未満300円
中学生以上800円です。
トラム乗車券とヨガマットレンタル代も含まれてます。
この夏、新たな挑戦にヨガはいかがですかヽ(=´▽`=)ノ
お待ちしております。     Byイシハラお姉さん♡

P8234121社会勉強

高校での、企業へ出向いて職場の方にアンケート という宿題!

学生の時間は、これからの人生を決める大切な時間・・。

 

P8234122キュウリもぎたべ!

キュウリもぎたべ開催中!11:30!

火曜日は30名以上でワイワイと開催♪

P8234123とりたてを食べまくる!

もぎたてキュウリを氷水で冷やし、すぐに食べる!冷やしている間にカブトムシ捕りの極意も伝授。

そちらが目的で参加される方も結構ありまする。

 

P8234125俺のキュウリ

なんという自信満々な食べっぷり!

思わず1枚。  いいね~💛

IMG_3396

昨日は午後から強い雨がふりましたが、
食の体験工房では室内でのんびり体験を行いましたよ。
モッツァレラ&さけるチーズ作りでは
二組のカップルさんが仲良く体験して下さりました。
皆さんとてもシャイで目線をいただけませんでしたがとっても楽しんでいましたよ!!(笑)
体験中、スタッフが、みんな揃ったところでシャッターをばんばん押します💛

思い出作りにぜひ食の体験工房にいらしてくださいね~♪  byイシハラお姉さん♡

 

IMG_3395試作中

体験教室を全て一人で見ていたサイトウお姉さん。その忙しい合間で、次の体験教室の試作もしていた・・!

職場体験したY先生も「なんだかすごい動きとやる気でしたよ!」と感想を。

 

P8234128Y先生

学校の先生は、10年勤務したところで一般企業に職場体験をするというシステムがあります。

Y先生はその1日目として、食の体験工房に入る♪

夕方、少し時間が余ったので、一緒に畳の休憩室を片付けする。

「相手の無い仕事はない」と申します。通じる部分はあると思います。

IMG_3397新作登場!

私たちの工房「FACTORY」から新作のモッツァレラチーズが登場したと、情報が入る!

早速掲載だ!

ほほう、ウシ柄のチーズねw

 

 

コメントを残す

ブログ一覧に戻る