夏休みの内容が始まった土曜日は、霧・・・

2012.07.15
まかいの牧場は、9月2日まで朝8:00営業開始!

朝の特別イベントも毎日開催ですか! 

おうちを早くから出れば電気を使う時間も減!  節電応援の目的で、朝早くから開始しておりますの♪
 「キュウリもぎ食べ」↓

 「キュウリもぎ食べ」↓

畑の本数を数えての、人数制限ありでの開催・・・!  

 「ウキャー♪ つめたい!」↓

ハクノスケ君、いい顔をしているね!!!

キュウリを冷やした氷で遊ぶのも、夏のたのしみ♪
 「ブルーベリーの収穫体験」↓

 「テデトールならぬ・・・」↓

農薬を一切使わず育てているブルーベリー。  テデトールにて毛虫をやっつけますが・・・

こちらは「オッカナビックリボウデトール」を使用中の図。  表情がイイ♪

オッケーだよ!  頑張っているのが伝わってきます!
 「フワプチって?」↓

女の子に人気のある、ウールの人形作りの体験も毎日開催!

 「キリ①」↓

 「キリ②」↓

午後から霧がすごく出てきました・・・  3時半にはもう夕方みたいだった・・・

 「ミストの中、ミストをつける」↓

 「つけた」↓

クールスポット?クールシェアスポット? 名前何にしようか・・・

グリーンカーテンのハウスに水の力だけで涼しくなる「ガーデンミスト」をとりつけました♪

コメントを残す

ブログ一覧に戻る