太陽光発電システム設置進行中

2010.02.18
 「定休日の遊具コーナーですが・・・」↓

受付向こうの屋根の上でなにやら作業が進行中。

 「これだ!」↓

ソーラーパワー!太陽光でクリーンな電気を作り、その電気でナチュラヴィータ(ジェラート工房)と

農場レストランのお料理をしてしまおうというビッグな計画!

このソーラーパネルはお客様からは全然見えない場所に設置されておりますが、牧場で最も南向きの最適な

屋根を選んだのでこうなりました。本格稼動まであと少し!

 「遊具のらくがきこーなー①」↓

なんとなく気に入ったので。

 「遊具のらくがきこーなー②」↓

これも気に入ったので。  カワイイ。  (←最高にドウでも良いネタですみません・・・・)

 「安西さんと哺乳仔羊」↓

人工保育の必要な羊が出ました。お母さんのおっぱいが全く出ないのです。

毎年少しはこういった羊が出る場合もあります。他にもおっぱいの形が悪すぎて子供がくわえられないとか

乳の病気にかかっているとか、そんな羊がいた事もあります。

でも人口哺乳は大変だけど、人が乳をあげるからものすごく寄ってきたり、ついてきたりしてカワイイのです。

 「小さなミノムシ」↓

これはブルーベリー。びっしりだ。

 「虫の被害」↓

コメントを残す

ブログ一覧に戻る