心が「ホッ」となりまして💛

2017.07.02

P6296962

「ヒツジの放牧の頭数がグンと増えまして」

出産したお母さん羊は、乳が出ないように調整する「乾乳期間」をやっと終え、

放牧場に出る様になりました。

今はヒツジの放牧の頭数が多くなったのです。

※そういえば、昨日、今年初めてのヒグラシが鳴いているのを聞きました。もう夏はすぐそこ・・

 

 

 

P7016963

「売店内」

スカイなアンブレラが、ビッグてるてると、七夕の短冊と共に登場しております。

※写真は売店のイケガミお兄さんw

 

 

 

 

 

P6296959

「タケを切った時の1枚」

七夕用の竹を切った際の1枚。

8月12・13日は「富士山キャンドルナイト」開催(夜8時まで営業でカブトムシガイドも!)。

その竹キャンドルを作成する過程で、細い所を切って売店などに届けました。

 

 

 

 

 

P7016966

「エステ・YAGI」

エステYAGIのメインは「YAGIマッサージ」。(お客様のトモハハさんがメ~メ~です)

昨日もお客様とミツイお兄さんが、体と心をほぐされていた(笑)

 

 

 

 

P7016968

「Wシオリ」

昨日、シオリちゃんが(中央)、子牛のシオリちゃんにミルクをあげるシーンに遭遇w

 

 

 

 

 

 

P7016969

「マツダお姉さん頑張った★」

牧場にこの春新しく配属されたマツダお姉さん。

なんと昨日が、初めての「ヒツジのレースMC(解説者)」。

 

 

 

 

P7016970

「おお・・初めてとは思えない・・」

初めてとは思えない、お客様と共に盛り上がる様子に感動する私。

※本人曰く「前半は良かったんですが、後半がグダグダ気味に・・」と。これからすぐにもっと上手くなる事でしょう。楽しいかどうかを決めるのは、そこにいるお客様だ!

 

 

 

 

 

P7016972

「なんと・・・」

いつも遊びに来てくださる、Oさんが、駐車場で偶然会った私を呼び止める。

その御用事は・・・

「先日の(ブログに載っていた)、馬が大好きなアヤミちゃんのお手紙の【パールちゃん達の絵】とその心に感動しちゃったので、バッグを作ってみました!アヤミちゃんに渡していただけますか?」というもの。

なんと・・・

ハートフルな!   ありがとうございます。 バッグは入場券売り場で保管しながら、アヤミちゃんが見えたらお渡ししたいと思います。

ありがとうございます‼💛

コメントを残す

ブログ一覧に戻る