新・食の体験工房「クッキングテラス」始動!

2015.03.11
「クッキングテラス・体験中の1枚」↓

火曜日、ちょうどお姉さんたちが体験をされているところに通りがかり、初撮影!

大人の女性が「食」を楽しんでいただけるクオリティを目指している「クッキングテラス」。

食を「調理」から、「お召し上がり」までをプロデュースしたい。  (時には収穫から・・♪)

これからの展開にご期待くださいませ!
 「入場口での1枚」↓

場内に、シカ型のカメラ台を設置いたしました。(5台)

そこに、「このカメラ台でこんな写真が撮れますPOP」を貼るのですが・・・意外と写真がない。

入り口牛ベンチでのお写真もなかったので、1枚撮らさせていただきました。

※POP制作を依頼している事務所の新人お姉さんたちも、燃えてます💛
 相手に喜んでもらう事を、自分の喜びにできるって、素晴らしい。

 「青空の下で」↓

道路反対側の、整備された駐車場。馬飼野社長が半日以上、一人で白線引きに精を出す。

その線に従って、ロープを張る予定です。
 
 「肉汁がすごい! お味もいいぞ!! オダギリ兄さんの手作りハンバーグ!!!」↓

オダギリお兄さん手作りのハンバーグの完成度がハンパないとお知らせが入ったので、火曜日のお昼は

まきば館(売店)横の「ランチハウス」で摂ってみる。

・・・フォークでススッと切ると・・・  

ジュワジョワと肉汁があふれ出す! 手作りのデミグラスソースも旨い!

久々においしいハンバーグをいただきました♪  ごちそうさま! (近日中に提供開始予定らしいが?)

 「売店にパン工房直送・販売コーナーができます」↓

人気の高い、牧場の手作りパン。  専門の販売コーナー、ただいま改装中です。

 「ミナト君、縄跳びに初挑戦」↓

もうすぐ3歳になる、ミナト君。お母さんと一緒に初縄跳びに挑戦!

何回かぐるぐる巻きになったけど、飛んでる感じはバッチリだ!

1番大切な「縄跳びの楽しさ」をしっかりつかんだね♪

 「ウィックシ」↓

まったく・・・  春はよゥ・・・     ウィックシ。

コメントを残す

ブログ一覧に戻る