日本で1つ!?新・ピンクの牛登場。

2016.04.26

P4252109月曜日の朝

月曜日の朝は、馬飼野社長と場内を行く。飛行機雲の下を。

飛行機雲発生には条件があります。大まかには2種類。

1つは、人の息が白くなるように、ジェット機の排出気体が冷やされて白くなる場合。(こちらの方が多い)

もう一つは飛ぶことでできる空気の渦でその部分だけ気温と気圧が下がり白くなる場合。

条件は上空に40度以下の冷たい空気がある必要があったり、湿度なども関係するので条件がそろった時だけ出現。

※100メートル上がるごとに、気温は0.6度づつ下がるので、高度1万メートルは地上より60度程下がります。

P4252108放牧場に黒い点々

なんだかカラスがいっぱいいた。

あまりにも多い場合は、芝の中にコガネムシの幼虫が大発生して、それを食べに来ていることも疑う。

※その状況で、芝が鳥によってめちゃめちゃにされたことも、過去にある。

P4252114タケノコ掘り!

タケノコ掘り・・・

右上の中学生の方もタケノコ掘り中の図。

生まれて初めて自分で掘ったタケノコを家族さんにお土産に出来たようです♪

※ところで、12時からお食事だったよね?  この時12:07・・・

P4252115

タケノコ掘り開催中!  でも生えてきている日だけ!生えている本数だけ。

※GW中は毎朝8時開催(入場券売り場に並んでいる方に参加整理券をお渡しして開催)で、人数制限は厳しい。

P4252116ナチュラヴィータ前に車が

なんかきた。

P4252117おお、これは!?

設置する前に、輝くように放たれる魅力で思わず写真を撮りたくなる方が続出。

ピンク牛ベンチ!

記念すべき1枚目の写真をお撮りになられた方々♪ ↑

※設置前ですが💛 (;’∀’)

P4252118イケメンが通りがかったのでモデルに

ちょうどイケメンのサッカー選手が通りがかったので、モデルに起用。

SONOBE仙人。(仙人ソルト創作者)

※駐車場のナチュラヴィータ前にできました!この柄と形は特注。「日本でこれ1個」に仕上がっております。ぜひお写真どうぞ♪

Comments

  • ひらきよ より:

    オンリーワンは間違いなく武器ですから、そこを強く押し出していく姿勢は大切ですね♪
    ピンクの牛に行列ができるのが目に浮かびます。

コメントを残す

ブログ一覧に戻る