春休みが今日からスタート!

2014.03.21
 「到着、設置!」↓

ヤギの郵便ポストがケンゾウ鐵工さんから届き、設置!

メールはお手軽で早くて便利。

そんな時代だからこそ、手紙を書く機会にしてほしい・・ そんな思いで始まった「ヤギの郵便屋さん」。

本日よりスタート。

 「ものづくり工房入口」↓

 「樹のハガキ」↓

まかいの牧場で、馬飼野さんが何十年も前に夫婦で手植えした杉やヒノキの苗木。

牧場を長きにわたって見守ってきてくれた木達が、今、私たちの手でハガキに生まれ変わります。

そんなハガキに、大切な方への気持ちをのせて、ゆっくり描いてほしいのです。

※本物の切手を貼ります。もちろんちゃ~んと届きますよ!
 
 「投函」↓

この催し、どうしても「え!?ちゃんととどくんですか?」と言われます。

大丈夫。届きます。もちろん。  
 「キッズワークも今日から」↓

 「入口の屋根の上」↓

どどん。

 「上からみると」↓

こんななってます。     ここにはお客様は入れません。

 「夜」↓

久しぶりにすごい霧・・・・   運転が怖いほど。

コメントを残す

ブログ一覧に戻る