昨日の朝、全国(東日本!?)に向け生放送されました!♬      (が・・・)

2017.08.30

P8297170

「昨日の早朝」

撮影の方々は午前3時入り。

私はヒツジの放牧を担当し、生放送の準備に取り掛かる。

しかし!・・・・・「雨」だった!。

富士山も見えず・・。   (カラスが電線に一杯の図)

 

 

P8297171

「生放送直前リハ」

5:35の生放送3分前。

小雨が・・・。これではヒツジの放牧は難しいので、「お散歩ヤギ」を6:18の撮影で行うことになり、ハタノお姉さん御指名(♡)のティーチ君を連れてくる。

 

 

 

 

 

P8297173

「撮影を眺めるティーチさん」

「私の登場はもうすぐですな・・・」と、

ロケの皆様を眺める、少し緊張しているティーチさん。

初めての全国放送登場ですから。

あと20分でテレビ生放送!(の瞬間の1枚↑)

 

 

 

 

P8297174_LI (2)

「まさかの!!!!」

雨だったのに、晴れてきたんです。

超・晴れ女のオオタニお姉さん(右)がドヤ顔をした瞬間、入ってきた一報が。

「北朝鮮がミサイルを打ちました」

その報を聞き、ティーチ君に動揺が走る。(の図↑)

自分(ティーチさん)の出番の18分前に、ジョンウンさんがとんでもないことをやらかしてくれた!

 

 

P8297182_LI

「ミサイルに動揺するヤギたち」

牧場の被害甚大です。

※1回目の生放送で、沼津から50分で飛んできてくれたお客様も見えました。(本当)

 

 

 

 

P8297181

「まあ落ち着いて・・・(の1枚)」

生放送4回予定のうち、最初の1回と、なんとかはさんだもう1回で終了。

動物は出ないわ、スイーツの話題にも触れられないわ、ほんっとうに牧場もミサイル被害が甚大です

(# ゚Д゚)=3!!

※まあ、人生の中でも、全国生放送中にミサイルに邪魔されて中止になる方がなかなかない事例か・・(こんなことが時々あっても困りますが)

 

深刻な事態が起こりえるこの状況が、大変不安ですね・・。

 

 

 

 

P8297188

「夕方、まさかのドシャ降り」

ほぼシャワー状態の、ものすごいドシャ降りが夕方5時ごろに・・!

(私は朝早かったので(携帯もぶち壊れたので)いつもより少し早く上がる)

車で1分、下って走ると、地面は乾いておりましたが・・・

豪雨は牧場の辺りだけだったらしい。

コメントを残す

ブログ一覧に戻る