暖かかった、冬の日曜日♪

2013.12.02
「『やる気』が伝わる一枚♪」↓

「今日はこの為に来ました!」というやる気が伝わる1枚!

こちらも力が入ります♪    ありがとうございます。

この写真を「1年のご挨拶にお使いいただけるかもしれない」という良い緊張感を持ちながらシャッターを押します!

 「ごあいさつ板使用」↓

じつは結構難易度が上がる こちらの板。

子供さんも含め、全員の視線が表情が100点なのに、馬の顔の位置がちょっとずれたらもうダメ。

それは採用されない写真に。

真剣です。
 「乗馬コーナーから」↓

馬に乗って、この背景をバックに写真が撮れます。ここ1週間ほとんど綺麗に出ています♪

 「ダイコン、白菜ひっこぬき」↓

おでん、ビタミン、三浦、聖護院の4種類のダイコンと、甘味が増した白菜をひっこぬきました♪

滅多に経験できないので写真掲載。軽トラックの荷台はこんな感じでした♪

 「紅葉が・・・綺麗だ・・・♪」↓

コナラの紅葉・・・  すき間からの青空とのコントラストが、秋色を引き立ててくれる。

自然の美しさは、一瞬の中にあると思います。

今しか見られないからこそ、目に焼き付けたい。

 「農家屋さん①」↓

カキも登場!  波はあったものの、おかげさまで日中けっこう賑わっておりました♪

ここで採れたものをここで味わう贅沢。秋の味を感じてください・・・♪

(冬の間もなくなるまで、定時で「たき火ギンナン焼き食べ」しますけども♪)

 「農家屋さん②」↓

ギンナンがすごい人気で嬉しい限り。一生懸命果肉を取って、洗って干しての準備をしたかいがあった。

茶碗蒸しに入ったものはボチボチな味ですが(感想には個人差があります)、

炭で焼くと・・・・止まらないおいしさ!  

香ばしくて♪
 「完食!お土産にもうひと袋!」↓

後で来ますね!  と、仰って、約束通り お越しくださった♪

秋の美味しさを堪能して頂けてうれしいでっす♪

ギンナンという「恵」をくれた、そのイチョウの木の前で、感謝しながら頂く。これも醍醐味。

※たき火で焼き上げて、1袋(約60粒ほど)100円~。

 「雲がかかってもよし」↓

雲が無いものいいけれど、ちょっと雲がかかった富士山もまたよし。

コメントを残す

ブログ一覧に戻る