梅の見ごろは今週・来週・さ来週のようです!

2010.03.04
タイトルこんななのに、今日の梅園の写真とってない・・・。どんどん撮ってアップしますね♪

「お」↓

入口のウシの前に雛人形が・・。  小さいのだから、でっかいウシの前でより小さく見える。

 「ウシウシロ」↓

おお。華を添えております。

 「2月のナチュラヴィータ」↓

季節を味わえるように、各月の特集を開催しております♪

 「新設されたものが」↓

写真内に新設されたものが・・・。

 「コレです」↓

プラグインハイブリッド用の充電設備ができました!

まだ今はあまり走っていませんが、これからの時代は確実にコレが増えます!

ハイブリッド車はどなたでもご存知ですが、プラグインつまりコンセント(プラグ)のついた車って事です。

エコカーはどんどん進化していますが、○リウス、イ○サイトにもこのプラグインタイプが増えてくるでしょう。
 「板」↓

厚い板。10年以上前から倉庫で厄介者扱いだったこの板。本当に何度も捨てられそうになりました。

2枚ありましたが、ココに来てイキナリ欲しがる部署がたくさん。

※1枚は今日の写真1枚目の左下で、花を置く「イイ味のある台」として使われております。

 「農場レストラン」↓

おかげさまで、平日でもかなり混雑が見られるようになって来ました。

写真中央に写っている部分を拡大すると・・・

 「こんなステッカーが張ってあります」↓

食べログ。カカクコムさんが運営する、食事検索系では最強と噂される サイトです。

こちらで評価の高いところは絶対にハズレがないとか。

やっぱり実際にそこで食べた第3者(特に女性)がストレートに感想を書きまくれば、データが正確なのもうなづける。

もちろんまかいの牧場の農場レストランもこちらで検索して、感想などを見ることが出来ます。

 「レストランの屋根裏で」↓

ちょっと作業の用事があって、レストランの天井に登りました。

・・・ありゃ?これは・・・台本だ・・・。   2ヵ月半前の忘れ物だな・・・・。

三太、苦労す。

 「モップ洗濯大変でした」↓

モップの毛を6つ洗いました。からんでからんで・・・もう大変。

ほどくのに1時間かかった。  

そこで馬飼野社長がステキなアイデアを。→あらかじめ巻いて、洗濯機に入れたら?  と。

おお、良さそうな方法だ!また今度試そう。

 「収穫体験の受付場所にだすPOP」↓

作って見ました。ジュンナちゃん、ユウトくん、ヨキブーくんがたまたま採用されました。

やっぱいい写真は、農園の方々の笑顔が1番多いです♪
※トラクターバス+羊の赤ちゃんのふれあいの内容でただいまトラクターバスを運行中・・

コメントを残す

ブログ一覧に戻る