清々しく美しい富士

2009.12.05
雪を頂いた美しい富士山が1日見えておりました。
 「風力発電」↓

羊の放牧場前でクルクルまわっている白いものは、風力発電。

この場所でどのように電気が起こるのかをデータとり中。本物はもっともっとでっかいのです。

9月の5連休にご来場いただいた方なら「エコウィーク」開催中にBIGなのをご覧いただけたことと思います♪

 「なんと美しく雄大な富士」↓

富士山の山頂が何県のものかなんて、ちっぽけな話・・・。

昭和49年(お、私の生まれた年だ)の最高裁の判決で、8合目以上の土地は浅間大社に所有権があるとされ、

頂上の県境は登記されないまま今日を迎えています。つまり山頂は何県か決まっていないのです。

※富士山のことを書こうと思ったのに、なぜこんなすばらしい風景を見て、ちっぽけな話をしてしまたんだぁ。

 「その右を見ると」↓

駿河湾、その向こうに伊豆半島が見えます。風が強く最高な風景。これはなかなか見られない♪

海が輝いていますが、これは波が高い証拠。波打つと乱反射して、光って見えるのです。
 「今日のだいこんひっこぬき1発目」↓

バックも表情もいいので、来年の看板候補写真だ!

 「今日のだいこんひっこぬき2発目」↓

このあと皆で見に行きましたねえ~。

あれは一生の思い出といっても過言ではないほど。ラッキーでしたね~、いろいろと♪(ニヤリ)

 「間違った帽子のかぶり方」↓

新しい○○にかぶせるというので、もって行く途中、自分でかぶってみた。

「ダメダこりゃ」と思っていたら、他のスタッフに「いい」「カワイー」と好評。(ウヌボレマン トウジョウ)

 「これですだ」↓

ウシに♪  社長発案。  こりゃいいわ。 カワィイ。

結構みんな写真をとられておりました。新スポットになるか!?

まだ展示途中で、ココはこれからもっともっとてをかけてステキになる!   ラシイ。

※アワワワ・・・
 962回目の更新で過去最悪の「コメント入れるの遅すぎ」を起こしてしまいました・・・(スミマセン)
 嫁さんが実家に行っててユルミすぎる私がココニ。 (恥)
 

コメントを残す

ブログ一覧に戻る