生放送・撮影のうしろ側

2014.09.17
 「16日の朝」↓

ハンモックの森の上。 日曜にもスタッフ間で話題になったが、最近、道端に落ちている。毎朝。黒いもの。

ネコ・・・かな?   あまり姿を見かけないのだが。  野生動物か?

 「枝豆の状況」↓

育成を見る。・・・収穫開始は27日ですね。   

ギリギリ23日(火曜・祝日)にできないかなーとは見ていますが。無理っぽい・・・。

 「15日の『とびっきり!しずおか』、牧場から生放送」↓

オープニングは乗馬しながら。   このシーンを後ろから撮影・・・↓

 「このような」↓

2頭の馬は、パールちゃんとつばきちゃんを御指名でした。

この時は周りにお客様が見えました。
 「ひつじとすもう」↓

今月のふれあい学習、「ヒツジとすもう」。

治療や管理などで必要な技術「保定(ほてい)」。その技術を体験しながら知っていただける教室です。
 「偶然」↓

カメラは戻り、ちょうど真後ろを乗馬で通りかかった男の子もめっちゃアップで登場。

本当に偶然で、始まる10秒前に通りがかった。大沼さんが「止まれる?」っと引馬のお兄さんに声をかけて

5秒後に生中継放映開始。   あと10秒早くても遅くても出ることはなかった。  なんという偶然。

 「やぎのお散歩」↓

ヤギに翻弄される具合が最高でした♬

(あれ?この後の乳しぼりが撮ってない・・)

 「お散歩撮影シーンを遠くから」↓

周りに誰もいない・・    この時期の5時10分は・・暗いですね。

 「チーズ作り」↓

カナヤマお姉さんとチーズ作り。  

まるで科学実験。子牛のおなかの中で起きることを、鍋の中で再現しています。

 
 「ジンギスカン」↓

野菜をのせて、その上で蒸し焼きにする ジンギスカン。 ここは私が。

余計な油は落としつつ、野菜もたっぷり食べられるのでヘルシー。 

 「その後ろ側」↓

はじまりからおしまいまで、キャスターの皆様はもちろん、ディレクターさんやカメラさん、

テレビ朝日の皆様は、とっても気持ちよのい方々ばかり!

お世話になりました、ぜひまたお越しくださいませ~♪

コメントを残す

ブログ一覧に戻る