道路のヒビを直すには。

2014.01.23
 「サイキョウの草食系男子」↓

ヤギの種オスとして活躍中のアトム君。

メスへの思いが強すぎて、交配時、メスにしつこくしすぎて・・→嫌われるほどの肉食系草食男子。

いつも角を砥いでいる。ゴリゴリと。
 「外国語のパンフレットもあるんです」↓

英語や中国語等の、まかいの牧場パンフレットも存在します。

入口にございますの。

 「場内のアスファルトのヒビ」↓

アスファルトのヒビを直す道路補修材があります。

薄くはがれた部分には使えないが、周囲が頑丈で、ヒビが広がったような部分ならキチンと直せます。

ホームセンターで売っています。
 「これ」↓

ノサリとヒビに軽く山盛りにしてから、ドスドスと叩いてつぶす。

 「完了」↓

この程度のヒビなら10分かからず終了。

これで、雨でも人が歩いてもヒビが再び広がることはない。   よし。

 「これは直せません」↓

カイン○で980円の靴を買ってみた。(前回のは1ヶ月で向こうが見える様になったので、今回は安全靴だった)

こんどは3カ月持った。            でもこうなった。    やっぱ安すぎてダメだな。

コメントを残す

ブログ一覧に戻る