酒盛りが♪ つまみは・・・野菜&ホカホカ手作り肉まん!

2014.01.26
「農家屋さんで♪」↓

ギンナンが焼きあがったところで・・・!

酒盛り開始!   これは大人の楽しみだっ!♪
 「まっていたのは・・・」↓

待っていたのは・・体験教室でさっき作った・・・手作り肉まん!

ホッカホカの肉まんの感想は「うま!」「コレ食べたら、コンビニのが『なに?』って感じ!」とまで♪

 「なんだかヤギ人気」↓

なんだか場内がヤギのお散歩でいっぱい。

右も左も後ろも前もヤギだらけ♪

 「おお♪」↓

ヤギのお散歩時、エサの他にお掃除グッズも渡されます。

ヤギの飼育体験みたいなものですから・・・そそうしたら、お掃除!

※先日は、AKBのお姉さんにもちゃーんとお掃除してもらいましたから♪

 「粋なはからい」↓

馬飼野社長のアイデアで・・・  いきなりマキプレゼント!

出口のところで希望の方にプレゼント! 1グループにつき1束、お持ち帰り頂けまっす♪

土曜日は10束ぐらいお持ち帰り頂きましたの♪

 「笑顔」↓

 「なんだかいつも人だかり」↓

キムラお兄さんの店、農家屋さん。

なんだか、いつのぞいてもにぎやかだった・・・♪   ええことだ。  がんばりぃー♪

コメントを残す

ブログ一覧に戻る