雨がひつようだ!!!異常な渇水。

2009.09.26
 「さあ!次は・・!」↓

「秋の収穫祭~いただき祭り~」は10月10・11・12日開催!

※クリスマスの受付は10月1日より受付開始~。定員になり次第締め切りになりますので!超人気♪

 「大根も苦しそうだワイ」↓

水が・・・ほしい・・・  また野菜の値段が上がるな。 コリャ。

 「アイスクリーム作りのみんな」↓

遠足できてくださいましたよ~。

楽しそうでした!
 「青空と乳搾り」↓

最近うちの娘(2歳半)が   「ちちしぼりー」  といいながら握ってきます。      (グワッ)
 

 「今日のキュウリもぎ食べ体験」↓

そろそろおしまいに近づいたキュウリ。

よくがんばってくれたね。キュウリたち。どうもありがとうって気持ちでいっぱいです。
 「夕方」↓

夕方、社用で市役所に行ったら来月からの「国文祭」の1ヶ月前カウントダウンイベントしていました。

 「アラ・・、知ったカワイイ子がおるがね(名古屋弁)」↓

まきば農園で3歳からトウモロコシ作りに毎年参加してくれているひかりちゃん発見!

太鼓をたたいていましたよ♪

お父さんが整体師で、嫁も私もお世話になったことが・・♪

 ※今日は更新が遅くなりました~。ご心配おかけしました。

コメントを残す

ブログ一覧に戻る