1日中梅ジュース作りですわ。

2008.07.08
ただいま電話連絡中!

まきば農園トウモロコシの収穫パーティーは27日開催予定でしたが、20日をメインで開催決定!

20・27日両日とも行いますが、20日がオススメです。

お~。

こうへい君・かいり君達からメールが届きました♪

昨日届いたメールですが、さっそくご紹介!(掲載に快諾いただきましてありがとうございまーす)
今朝はありがとうございました。
ヤングコーンは晩ご飯に美味しく頂きました~
航平がすごく美味しかったと半分食べてしまいました〓
麺つゆが〓は濃縮を使ってるんでそのままのレシピで作ったんですが本当はストレートタイプだったのかなぁ?悩みました〓
トウモロコシ早朝収穫やるなら参加したいと思ってます!
よろしくお願いします~
 「レシピ通りにしていただけて・・・旨いなら良かった♪」

おいしそうですね~。

 「こうへい君の ウッウッ ウマウマ~♪な写真」

いい顔だ!

日課的に見ていただける方があるからこそブログ開始後、1日も休むことなく更新できています。

おかげさまです!ありがとうございます!! 感謝!!!

 「今日は1日中こんな」↓

250リットルの大タンクが終って総量のほぼ半分が終了。

今度は8リットルビンが20本以上あり、200リットル分漬けねば。

でも今日1日集中してやったので、95%終わりました♪

レストランで提供できるのはお盆前ぐらいになっちゃうか!?

 「お、いたいたカブトムシ」↓

暖かい日ではなかったけれど、夕べの雨で樹液が良く出ていました。

焼酎+バナナ=発酵 のスーパーエサを仕掛けてみようかな?

コメントを残す

ブログ一覧に戻る