GW最終日

2014.05.07
 「お客様をお迎えする準備(っぽいシーン)」↓

お食事場所は、お客様の憩いの場の一つ。

忙しい、大混雑する時だからこそゆっくりして頂きたい。

そのための準備に余念がない ランチハウスのshioriさん❤
 「動物達の演奏会①」↓

周りに人が多いので、演奏が始まるとどんどん人が集まり、演奏する側にも力が入ります。

最終日の6日には「サックス」の演奏会が2回開催されました。

 「動物達の演奏会②」↓

木管楽器の音色が牧場に響く。  コンサート的な演奏会。

でも牧場ですから動物達の演奏会♪

 「タケノコ!」↓

竹の子掘りは、今日からも毎日開催いたします。出た分だけの人数限定~。

 「タケノコ!!」↓

週末は一瞬で定員いっぱいですが、平日はゆったり参加可能。(むしろ余って、レストランに届けちゃうほど)

 「シイタケ!」↓

シイタケの収穫も、出た時だけ開催♪ 6日、ちょっぴり(?)開催。

 「トラクター綱引き」↓

最も盛り上がった6日。  勝った瞬間、全員がガッツポーズや万歳ポーズ。(遠くから見てました)

次回は・・・来年の春だ!                  1年後までお・あ・ず・け!

楽しみにしてくださっている方にも何人もお会いできました。嬉しいことです~。
 「ミステリーウォーク」↓

ナナミさん、やった! GWバージョン・ミステリーウォーク制覇の瞬間!

※難易度については、お客様から「難しすぎる」「簡単すぎる」等様々なご意見を頂いております。
 「似顔絵かきさん」↓

「にがお絵や」のナカジマさん♪ 

FBもありまする。

 「お散歩ヤギは予約制」↓

普段は随時のお散歩ヤギ。GW中は予約制なので、開始時は50名以上の方々が集まりすごい熱気!

 「マナちゃん」↓

いつも遊びに来て下さるマナちゃん達。(盗撮すみません(汗)

大声コンテストや初のクッキー作りなどに参加しながら家族の思い出が積み上げられてゆく・・♪

ご挨拶もできるようになってきましたねっ!
 「優勝者」↓

大声コンテストで優勝もできちゃったテツマ君達。

大道芸のお兄さんたちにも気にいられ・・・ こちらまで心がホッとなりました❤

※輝く時間のお手伝いが出来れば・・・  スタッフはみんなそんな思いでお仕事をしております。

コメントを残す

ブログ一覧に戻る