11月に入りました!

2016.11.02

img_3984「クリスマスリース作り開始!」

昨日スタート!!
クリスマスまでの期間限定「クリスマスリース作り」🎵
まかいの牧場でとれたつるをクルクル巻くところからやっちゃいます!

※体験一番乗りは売店の大谷お姉さん!!
みなさんも自分だけのリースを作りに来て下さいね~💛(ものづくり工房)

byマルヤマお姉さん

 

 

 

pb014975「ヤギのお散歩の袋が!」

お散歩ヤギの袋が、ものづくり工房の「お絵かきバッグ」にかわりました♪

絵柄はもちろんマルヤマお姉さん達の手描き💛

やさしいタッチも楽しんでいただければ・・全部「世界に1枚だけのバッグ」です☆

 

 

pb014997

「ものづくり工房の季節が変わります」

スタッフは4季のどれかに入り、季節を自分達で盛り上げます。

オサダお姉さんを中心とした冬班が、ものづくり工房で頑張っていました。

「クリスマスマーケット」という場所になっているところです。

まずは!見るだけでもクリスマスを感じられますので、ぜひのぞいてみてくださいね!

 

 

 

 

img_3983

「カズト君たちから写真が届きまして♪」

「牧場が恋しくなって、新東名高速道路のSAに外から入れる『ぶらっとパーク』を使て、静岡登りのまかいの牧場のお店に来ちゃいました!」

と、写真付きで届く💛

「フジタ店長さんの笑顔に癒されました~」と嬉しいコメントも添えられておりました☆

「牧場愛」、感じました!ありがとうございますゥ!

 

 

pb014978「ワラビー出す瞬間」

昨日は朝、雨。

ワラビーを外へ出すのが遅くなったので・・・バスに乗ってくれたお姉さんたちと一緒に(バスの途中で)ワラビーさん達を出す。

※でっかいのが「カンガルー」 ちっさいのが「ワラビー」 ちゅうくらいは・・・「ワラルー」。 マジです。

 

 

pb015001「ミツイお兄さん」

サツマイモのツルを膨大に刈り続けるミツイおにいさん。

持って行く先は牛さんの所。

 

 

pb015002ワッサワッサ♬

メッチャくう!

牛さんも嬉しそう♬

 

 

 

pb014999「富士山の上に雲がドーン」

 

 

 

 

pb015004ハンモックの森のイルミネーションが8割できてきました。

イデお姉さん、超ガンバッています。

 

 

 

「日曜日のハロウィン仮装大会の様子」

※私、イモ掘り体験開催中で、まったく見ていないんですよね。

 

 

 

 


 

思わず載せたくなるほどの笑顔💛

 

コメントを残す

ブログ一覧に戻る