明日から、週末の朝に「ヨガ教室」開催!(の詳細紹介♪)

2016.07.22

 

 

IMG_3214

7/23〜まかいの牧場では夏休みのイベントがスタートします。
今年は初めての試みのヨガを開催しますよ。

開催日︰土日限定(お盆期間は開催いたしません)
場所 ︰森の隠れ家(雨天時はウール工房)
時間 ︰10時00分〜
受付 ︰入場券売り場にて9:45までに受付
料金 ︰800円  ★(回数券3500円/5回分もあります)
持ち物︰タオル、水分
服装 ︰動きやすい服装

ヨガ初心者の方におすすめです。
男性も女性もお気軽にご参加ください。
ヨガって難しそう…と思われている方にもぜひご参加いただきたいです。
暑い中ではありますが、自然の中でゆったりと体を動かして、ほぐしてあげましょう。
ヨガ後には牧場で育てたミントを使ったミントティーを飲んですっきりしましょ〜

P7213645直す

木曜の朝は、水漏れを直すことから。  よし。

P7213647ダイチ君!

先週3連休や、明日明後日のトウモロコシ狩りに都合がキビしかったダイチ君は、木曜日に収穫!(そんなこともできちゃいます♪)

牧場遊びも満喫しながら、しっかり味わい、葉っぱなどを動物にあげるのも遊びきることができました♪

 

P7213648巨大な白い三角形

遮光率80%の白い寒冷紗がやっと届いた!

早速、作ったのは巨大な白い三角形。これを取り付ける場所は・・・多くの方が喜ぶ場所。

※10年以上前からずっと作りたかった。(ほんとに)

P7213652ここだ!

乳しぼり会場。夏の日差しは地獄の暑さ。これで全然違うぞい♡

2時間ちょっとで完成だ。

 

P7213649ジャガイモ掘り

明日明後日の土日も、11:30から開催いたします! なくなる日は近い。

P7213650※どうしてもタテにならない

詰め放題!乗せ放題!支え放題!

 

 

P7213651トテトテと歩いて運ぶ平日

平日、「ジャガイモでぐちまではこんどきますサービス」は人力で。

 

P7213656素敵な1枚

写真で、手前に実が入るといい感じ具合が大幅アップだ!ありがとうございます♪

※ブルーベリー狩りは、明日明後日(土日)は14:50頃、羊レース終了直後に「レース会場前」で受付して開催。

表示出しておきますね~。

ーー-------

明日明後日のメニューは・・

6:30トウモロコシ狩り(農園の方専用プログラム)

9:30ジャガイモ掘り(団体予約の方)

11:30 ジャガイモ掘り(どなたでもご参加いただけます)

12:30 牧場自然ガイド(カブトムシが捕れるBトラップを作って持ち帰りアリ)(どなたでもご参加いただけます)

13:30 トウモロコシ狩り(どなたでもご参加いただけます)

14:50頃 ブルーベリー狩り(どなたでもご参加いただけます)

となっております。※隙間時間で、冷えたブルーベリーのカップ売りなんかもしちゃいます。

ブルーベリー狩り以外は、みんな乳しぼり会場前で受付でアリマス!

コメントを残す

ブログ一覧に戻る