ウマに薬を。

2017.03.23

IMG_5536

「菜の花摘み食べ開催中!」

13:30からで菜の花摘み食べ開催中!

※かなり「これを楽しみにきました!」の声が多く聞かれます♪とミツイお兄さんから嬉しいコメントが来ておりましたw

 

 

 

 

IMG_5535

「みんなで♪」

コマツナの花芽は旨い!

食べきれないぐらいありますので、みんなで1袋(200円)でも十分!(持ち帰り分も結構あります)

袋数分だけの料金ですから、みんなで参加、ぜひどうぞ。

この時期、やっておいた方が良い体験です。

 

 

 

IMG_5534

「マキワリも人気」

マキを巨大な斧でバカンと割って、ナタで裂いて、その炎でマシュマロを焼いたべる「マキワリ体験」!

普通はできない体験です。

非日常を味わいたいならこちらもオススメであります。(ミツイお兄さん休みだとやってない・・・)

 

 

 

 

 

IMG_5539

「馬に薬を」

お腹の虫をやっつける、駆虫薬を処方。馬に。

まずいらしい。

 

 

 

 

 

IMG_5538「飲み込むのイヤ-!」

なんつー カオだぃ。つばきちゃん。

もはや何の生き物だかわからなくなっているよ・・・。

( ;゚Д゚)・・・・・

 

 

 

IMG_5537

「こっちも」

むはぁ~ん   っとした顔。

そんなにまずいんかい。

 

 

 

 

IMG_5540

「富士山がきれいだねぇ」

新テラスの牛ベンチにて。

 

 

 

※なぜモデルが・・・・(;’∀’)

 

コメントを残す

ブログ一覧に戻る