おぅ すみません(;’∀’)

2017.04.05

P4046295

「レン君ありがとうね~(すみません)」

お散歩ヤギの所、下を舗装したら、山羊たちがすごく元気になった!

綺麗好きのヤギ、地面がドロドロの所や、雨に濡れるのを極端に嫌います。

しかし。

舗装はあっという間にフンだらけ。(そらそうだ)

見かねたレン君ママさんたちが「ホウキある?掃除しちゃう」と・・

ということで、この写真↑の真の題名は「お客様をこき使うひどい牧場の図」。であります。

 

 

P4046297

「やったー♪」

ピカーンと綺麗に!

(私は集めてくださったものをせっせと運び出していただけ)

 

ややや、すみませんでした(;´・ω・)

 

P4046299

「お」

8名の新入社員さんは、昨日休みでした。

春休み期間中なこともあって、皆で申し合わせて、遊びに来てくれていました。

「お客様の視点」忘れず、頑張ってほしい。

 

 

P4046300

「仔羊撮影会」

ただいま開催期間中!

GWまでやってます!

今は毎日15時。

 

 

 

P4046303

「あっ(;’∀’)」

ワキをしめて、手ぶれしないように撮らねば。

デジカメ・スマホ・ビデオにDS等、色々な機器で撮影を頼まれます。

頑張ります。

 

ーーーーーーーー

以下、マルヤマお姉さんからの情報提供~

IMG_5680

まかいの牧場の自然と
製作者のアイディア賞の数々で
出来上がる
コルクボード作り
ネイチャークラフト‼!

 

 

IMG_5682

 

 

 

 

 

IMG_5681

表現の工夫が良いですね~♪

素材だけではなかなかピンとこない。

何を表現したいかを考えながら、テーマをもってイメージすると、ピンときやすい。

素材をとりあえず当ててみるのもいい♪

 

 

IMG_5683

「これもなかなか秀逸」

おお、素敵なテーブルセットに!

センスが光る逸品です☆彡

 

 

 

 

Comments

  • りさ より:

    お掃除楽しかったです〜♪
    ヤギさん達もキレイになった途端ゴロンと座ってくれて…喜んでくれたかな?
    いつも全力でお仕事されているスタッフさん達、尊敬しています!
    なのにいつもたくさんお話してくれて、邪魔して申し訳ないと思いつつ…嬉しいです!
    みなさん動物達への愛を感じます〜!
    そして勉強になります!
    次はゴールデンウィークに行けたらいいなぁと思ってます。

    • makaino より:

      先日もありがとうございました!

      山羊たちも気持ちよさそうにしておりました♪

      GW!大混雑の代わりに、普段行っていない催し物が盛りだくさん!
      いつもと違う牧場をお楽しみください!

コメントを残す

ブログ一覧に戻る