2016.03.05

P3031311羊が家に帰るの図

P3021276藤枝の乗るところ

ゴミ捨てるな看板が延々と続いている・・・  どんだけゴミ捨てられるわけ。

P3021282幼稚園保育園さんを回る

P3021280キララちゃん

たけのこ保育園のきららちゃん。人を襲ってくる可愛い側面(?)もおもちだったきららちゃんも、

そそろそおばあちゃんになってきて、丸くなってきたか・・。

P3021281いい環境

たけのこ保育園さんは、裏に素敵な山がある。いつもお散歩はそこへ♪いいなあ💛

P3021284ほほう。

ゲルが。街中にいきなりあった。

P3021283

自由にどうぞとあったので、事由に入ってみた。

もしや、まかいの牧場にあったやつか?(方々に引き取られたから)

P3031310駐車場から

Pから富士山が見事にはいる場所って・・ないんですよね。

一番マシでここ。 何とか素敵な場所をご用意したい・・・

※さて、今日は今年初のまきば農園開始初日!10時にふれあい学習館前集合でジャガイモを植え付けましょう!!
(明日は雨でもやっちゃいます)

コメントを残す

ブログ一覧に戻る