GWの楽しさをたくさんの写真でお伝えだーっ!

2008.05.07
「今日のタケノコ掘り」↓

今日はやたら早くうまく掘れたお父さんが。

伺ってみると、子供の頃にちょっとやったことあるそうで。

うーん、やっぱり多感な子供時代にいろんな経験をすることは大切だなあと

思いながら、私も人生の方向性が決まってきたのは小学生の頃だったような・・。

(今思えばですが~)

 「みどりのまきばでゆめを叫ぶ~大声コンテスト~ 優勝!」↓

折りたたみの自転車をゲットしたのは市川寿一さん!

ここまでの最高記録だった、初日のソンフン君(推定7歳)の100.2デシベルを

ついに塗り替えて、101.0デシベルを記録!おめでとうございまーすっ!

 「みどりのまきばでゆめを叫ぶ~大声コンテスト~審査員特別賞」↓

叫んだ夢の内容で選ぶ審査員特別賞。

選ばれたのは土井卓斗君!

叫んだのは「せかいへいわーっ!」誰が考えたかはさておき

プロのミュージシャン高木カントリーバンドさんも「ビビッ」と来た様です♪

昨日のおじいさんの参加で「100歳まで生きるぞーっ」も会場がホワッとなりましたね。

 「みどりのまきばでゆめを叫ぶ~大声コンテスト~受賞の皆様」↓

左から優勝の市川さん(101.0) 2位みやぎしまゆいさん(99.4)

3位平野澄子さん(95.9)  審査員特別賞 土井卓斗君(94.9:大きさは5位)

 「ナガグツ投げだ モーッ!」↓

今日も元気良くトバしてゆきます! (私も♪)

ナガグツ投げ最終日は過去最高記録更新こそされなかったものの、

投げるごとに今日の最高が出て、かなり盛り上がりましたっっ!
 「ナガグツ投げだ モーッ!」↓

優勝の望月さん。

24名の大人の中で、一番最後に投げたところで・・・・

最高記録! おめでとうございます!

(本人いわく「まだ本気じゃなかった」と!余裕だ!来年も起こし下さいまっせ)
 「ナガグツ投げだ モーッ!」↓

小学生トップは後藤嘉彦君。良い飛びっぷりでしたねっ。

 「ナガグツ投げだ モーッ!」↓

幼年の部トップは藤井リコちゃん。

おめでとうございます♪
 「トラクター 対 人 の綱引き対決!」↓ 

さあ最終日!昨年は4回戦中トラクター3回勝利 人1回勝利。

今年は・・・・
「トラクター 対 人 の綱引き対決!」↓

ぐふうっ。また負けた・・・

今年のGWは初めて・・・・・・・・・トラクターの全負・・

「お兄さんがワザとやってない?」なんという、とんでもない声も聞かれましたが

トンデもないーっ。両方のタイヤがズルズルと後ろにひっぱられて行った

「地面の跡」を見てから言うように!

昨年参加された方もあり「リベンジ成功ー!」と。お・・めでとうございます
「トラクター 対 人 の綱引き対決!」↓

をラああ! 最終日の勝利者だ!

 「さあ、サツマイモの苗が出てきたぞ!」↓

GWがとうとう終わった・・・・

さ、農園の私は1年でもっとも忙しい時期がやってきた!

まずは1段下の「駐車場」にしていた所を耕して畑にすることから始めねば。

今年も6000株植える予定でっす!

コメントを残す

ブログ一覧に戻る