GW最終日!

2017.05.08

P5076563

「早朝牧場」

朝一番の賑わい!最終日!

 

 

 

 

IMG_6144

「苦労したタケノコ掘り」

タケノコ掘りは苦労した分、達成感も大きい!

かなり苦労したお父さん、達成感もバリバリデカイ!

先は小さかったのに、大きなものをGET!

 

 

 

 

IMG_61452

たけのこに一番乗りの家族さん
待ち時間の数十分で四つ葉、そしてなんと五つ葉のクローバーをみつけた幸運の家族さん
なんとなくの記念に
なんか良いことあっただろうか・・w

byミツイお兄さん

 

 

 

DSC_0117cc

「演奏会も開催」

 

 

 

 

P5076561

「トウモロコシ畑」

 

 

 

 

 

 

 

P5076562

「昨日のジャガイモ畑」

実験中だのうwミツイさん。

 

 

 

 

 

P5076572

「こひつじさつえいかいは継続中!」

毎日15時からで、子羊撮影会は継続中~。

 

 

 

 

 

P50765643

「ふれあい学習館にて」

1番わたげちゃん

2番ふわらちゃん

3番ふうかちゃん

が、ガンバっておりまする💛

 

 

 

 

 

 

P5076573

「思い付きで新構図」

昨日のブログを打っていて思いついた、

脚立を使っての高所からの撮影。

※今度は・・・「ドローン」! って今思った。

 

 

 

IMG_61272

「上から撮る」

おお、上から撮ると、トラクターが人に隠れないw

 

 

 

 

P5076571

「2歳でも、お馬さん大好き♬」

乗る!  女子率が高い、小さい子の乗馬。

※過去の(勝手に私が自分でとった)データでは、泣いて逃げる(乗馬拒否)する子の7割は男子・・・。

女子が強いのか、男子が弱いのか、自己保身志向が強いのか・・・  面白い。

 

 

 

P5076568

「花畑」

明日でおしまいの予定・・・

・・次の花の準備をせねばならず。

・・・すまん、コマツナ・・。

 

コメントを残す

ブログ一覧に戻る