お待たせいたしました! 今年のクリスマス情報です!

2013.10.02
 「お待たせいたしました!」↓

9月中も多くお問い合わせいただいておりました、今年のクリスマスパーティー情報をお知らせいたします!

 「金曜日、4日から受付申込できます~」↓

本年は4日間の開催です。

昨年も1番人気の日が、申込開始日の午前中(11時頃)で一杯になってしまい、ご迷惑をおかけしておりました。

本年も同様の混雑状況が予想されますので、希望日のある方は・・・金曜日の朝のうち、お早めに・・

※開催日は12月14日(土曜)・21日(土)・22日(日)・23日(祝)

 「2日前の収穫~」↓

※IOS7にアップデートしたら、キムラお兄さんから送られたLINEの写真をパソコンに取り込みにくくなってしまって

アップが遅れました・・  掲載された皆様、遅れまして申し訳ございません~(汗)

20名程の方が参加しました♪
枝豆一株が大きいため
、引っこ抜く人、実を取りながら網に入れていく人に別れて、一致団結しながら楽しんでいました

ゆでた枝豆を、お父さんお母さんの分が無くなるほど 夢中に食べて、[甘くて美味しい♪]
育てた甲斐がありました =

 

  「火曜日の朝は」↓
 

ソーラーシャボンダマシーンを解体して綺麗にして片づける!

畑が忙しかったが、幸い11時頃まで雨が降っていたので、その時間をとることが出来た。

綺麗に片づけられた♪  来年すぐにつかえるぞ。
 「火曜日の枝豆収穫!」↓
 

ぬけた!   (「やったね感」の表情がいいね!)

 「お父さんと一緒に♪」↓
 

平日でしたが、10名以上で賑わいました♪

ゆでている6~7分の間に・・ドングリ笛を作った!    拾うところから!

※火曜日から、枝豆の畑が2期目の畑に移りました。

 「牧草の種」↓

イタリアンライグラスの種。2反程の広さにまき、牧草を育てる。

 「埋めるために軽く耕す」↓

 「富士山」↓

富士宮の町から撮ると、牧場からとはずいぶん違う。

大沢崩れがずいぶん左によって見える。(雲が大沢崩れにあるので良く分かります)

 「ヒキガエル」↓

火曜日はあちこちでヒキガエルを見た。

 「カキを食い荒らすのは・・」↓

・・・カラス ・・かと思っていたら・・・

夕方見たら、ハチだった!   ハチが喰うなよ。

コメントを残す

ブログ一覧に戻る