やってしまいました・・。

2008.11.07
車のカギを閉じこみ。深夜に。

カメラも車のカギも中。幸い家のカギは出した後だったが・・・・。

嫁さん里帰り中。スペアキーはそちら。くお~。

明日は近所の牧場のお兄さんにでも連れて行ってもらおう。牧場へ・・

はた迷惑な失敗を・・・ ガク ○l ̄L
「牧草を刈り取って動物飼料に」↓

草原を刈って、このように丸めたものを動物飼料にしています。

燃料高騰で飼料も毎月いろんな種類が上がりっぱなし。

日本中の酪農家(牛を飼って乳を搾る農家さん)はもうやってゆけないところまで来ています。

さ、クリスマスケーキの時期が始まるとニュースでバター不足も騒がれ始めるだろうな。

 ※横須賀へ行きましたが、何で富士宮ガソリンは1リットル142円なのにあちらは128円があるんだろう・・

 輸送費なら山梨のほうが遠そうなのに、山梨のほうがダンゼン安いし。なんでだろ。

コメントを残す

ブログ一覧に戻る