カボチャがビッグッ!!

2007.09.20
でっかい!

さすがオバケカボチャ①↓

茎も、へたりつつあるのでそろそろ収穫時期ですかな。

オバケカボチャコンテストは10月6日から展示開始~!
さすがオバケカボチャ②↓

オレンジ色ばかりではありません。

きちんと保管すれば、数ヶ月もちます。

よく「これ、おいしいですか?」と良く聞かれます。

へんじはいつも「これは、なかなかっ・・・・

   ・・・おいしくもなんともないんですよ」と。

もともと家畜の飼料や観賞用に作られたものなので、

べつに毒は無いのですが、味が薄いという感じです。

以前食べてみましたが、水っぽい・・・。

これは違う種類です↓

昨年スーパーで買った手のひらサイズの種を取っておいて

まいてみました。

さて、どうしようかな?  ←考えて無かった・・・(;×ー×)
ソバが 満開ですよ!

さあ綺麗になってきました~♪

来られる日にぜひ見に来ていただければ。

半月ぐらいは綺麗ですからねっ。

コメントを残す

ブログ一覧に戻る