大迫力!(いいんだね?)w

2016.08.09

 

P8083923月曜日の朝は

富士山が美しい朝。夏は珍しいのです。富士山がきれいに出るのは。

※ここの巨大日よけ、何か気の利いたネーミングはないものか・・

P8083922

なかなかの人気で安心した~(本音)

巨大ひまわり迷路、斜面なので歩くのは大変なんですどけどね♪

※開催は20日の日曜日くらいまでですよ~

P8083925

特殊な写真っす。

ドローンではないっす。

 

P8083926

富士山きれいっす。夏は珍しいっす。

昼過ぎまで見られるような夏の日は、2週間に1度くらいっす。

P8083928大沢崩れがガラガラと・・

大沢崩れが、何度も崩れているのがわかりました。

知らない方ですと「ふ・・ふんかですか!?」とか言われたりすることもw

※あ、でも活火山ですから、噴火は必ずしますよ。いつするかが分かりませんが・・。

 

P8083930きゅうりもぎ食べ開催

キュウリもぎ食べ、そろそろエンジンがかかってきました!(採れる本数が増えてきた♪)

P8083932かじる!

お・・・・きゅうりの妖精が混じっていますね。

 

P8083933妖・精・・・・魔人?

今年もリノンさんの登場です!

楽しみにしてくださっていると、こちらも力が入ります!

パワーもらっちゃいます!ありがとうございます!!

 

P8083927片づける

トウモロコシ1期目の片づけをやっと開始。次の作付のために、頑張らねば!

 

※ミツイお兄さんが出向(的なの)から戻りつつあるので、彼さえいれば大丈夫だ!

 

 

 

 

 

コメントを残す

ブログ一覧に戻る