天空の社長

2015.01.17
「レストランの写真を撮りに行く」↓

レストランのイメージ写真が必要になり。

 「大根を採る、もうそろそろおしまいだ」↓

週末のダッチオーブンで作る野菜たっぷりミルクスープの具材として野菜を収穫。

レストランにも届けるので、50本ほど採る。  

上部が凍ってダメになっているものは、包丁でズバンと切って、良い部分だけを収穫。

2800本そだてたこの畑も、あと50本くらいでおしまい。
 「空の社長」↓

 「天空の社長」↓

( ;°Д°)=3 たけぇ・・

イチョウがあられもない姿に。  

イチョウは強いから、絶対にこんな事では枯れない。 すぐにバッサバサに茂ります。
 「びんぼクサイ」↓

長靴の中敷きを踏み切ってしまい、新しいの買ったけど家に忘れちゃったので・・・

段ボールで作って入れてみた。 

一応、無いより良かった。  

でも1日でこんな。    (クダラナイ、ドーデモイイハナシデ スミマセン)

コメントを残す

ブログ一覧に戻る