新しい体験「キャンドル」作りが始まりました♪ 

2010.03.22
 「メェーメェーフィエスタの様子」↓

ウールの体験がウール工房を飛び出して、芝生の中央広場にきております♪

10種類ほどのたくさんのウール体験が出来ちゃうんです。

 「羊の毛刈り」↓

週末は11時から羊のケガリ開催中!GWまではずっと週末開催しております。

ご自分でハサミを持って刈らせてくれるんです~。

 「こんな体験も」↓

京都から初めてまかいの牧場に遊びに来てくださいました。牧場を満喫できたようですね~♪

 「ベンチ新設!」↓

牧場中に新しく置かれたベンチ。21日に出しました。

おお・・・なかなか牧場にマッチしているじゃないか♪

 「今日のナノハナ摘み」↓

今月中は毎日13:30から開催しております!  あと1週間で終了!

 「とりたてをゆでて切って食べよう!」↓

ゆで時間20~30秒ほどですが、生でも食べられるほどのモノ。

ゆでたら、切るのも楽しみの1つ♪

 「あーん」↓

自分で採るから美味しいねっ。

ってだけじゃなく、コマツナの花芽なので甘くて本当に美味しい♪

 「牛乳がデキルマデツアー」↓

牛舎に行きます。

 「牛乳飲んだり」↓

牛乳やソフトクリーム(試食試飲)付きで、実際に現場を見ながら味わって、理解も進みます。

体験って大切。
 「梅いよいよラスト!」↓

最高に美しい梅園は22日までだと思われます!

6月にはここで梅の実狩りと梅ジュース作り体験も行えます!

 「羊ダッコ」↓

いいねえ♪   今だけだ。   すーぐ大きくなっちゃいますからね。

 「新聞日曜版トップ」↓

チダのお兄さんが、子羊とでっかく載ってた♪

 「残光の富士」↓

この状態だと、どんどん輝く部分が小さくなってゆきます。

1分ずれただけで。もう。   あ、時間差で撮ればよかったな。
 「気の利いたスタッフがいるらしい♪」↓

夜、スタッフルームで花が♪

気の利いたスタッフがいるようネ♪  春だなあ。
※サラ~ッ と読みやすいように、写真は多め、コメントはなるべく2行ぐらいにするように心がけております♪

コメントを残す

ブログ一覧に戻る