春です!金太郎さん登場&カオダシ登場(ともに新作♪)

2015.03.27
「暖かくなって、パフォーマー金太郎さん来場中!!」↓

新しいスゴワザを引っさげて、金太郎さん来場中!

写真の技も、日本初の技~! ポイントは「下が全然見えない状態」でしていること。

※常に進化し続ける金太郎さんには頭が下がります。
 「メーそう」↓

ヒツジの放牧中に遭遇。  羊が放牧場に入る寸前辺りで、よく「メ―走」する。

この時も右にそれて、どこかへ行ってしまう所だった・・・(汗)。
 「子羊」↓

10:30と15:00は子羊撮影会開催中!撮る角度によっていろんな表情を見せます。

 「新作カオダシ登場!」↓

マツダお姉さんが、新作のカオダシを完成させました!

早速ウシベンチの横に出しました。  お楽しみくださいませぇ💛

※初利用の家族さんを撮らせていただきました↑ありがとうございます。
 「シイタケもぎ焼き食べ開催!」↓

シイタケもぎ焼き食べ開催!  

今ある大きいものを採り切った感じなので、雨が降らないと次の開催はしばらくおあずけ・・。

 「たき火で焼き上げる」↓

採り切ったので、私が採ってくる「途中参加分」は無し。

そのため、焼いている姿を見て「これ、やってみたいんですけど」という途中参加希望の方は全てお断りに・・

あるときはある、無い時はない。  シイタケとタケノコは予定通りに行きません。

 「ガブリ!」↓

あまりにうまそうにかぶりついているので1枚♪

串でそのまま食べるのも悪くない。

 「トランポリン」↓

姉妹ですごいパフォーマンス! ポージングが素晴らしい。

しかしお母さんの評価は「足先がフラットじゃないわね」と。(奥のお姉ちゃんの足先)。ハイクオリティを目指すのだな。

※この1枚撮るために25枚撮影、めっちゃ何度も跳んでもらっちゃいました。
 「エンドウマメ」↓

エンドウマメが伸び始めました。えんどう豆の「収穫すぐゆで食べ」は5月の後半から!(約2~3週間)

 「いまこのぐらい」↓

エンドウマメが伸び始めたから、あと10日以内ぐらいには支柱立ててネット張らなきゃなぁ。

コメントを残す

ブログ一覧に戻る