春の雨のおかげで・・・いっぱいでてきたぞ!

2015.04.04
「子羊撮影会」↓

この時期限定の「仔羊撮影会」は10:30と15:00!

金曜日は雨だったので、春休み中にもかかわらず(人が少なくて)ユッタリと撮影が進む・・♪
 「ダメージ」↓

コマツナの苗をプランターに植えてみました。植え替え時にダメージがを受けたので、それが

「一番下の葉が枯れる」という反応で現れた。  トウが立ってきたから、もうすぐ花が咲く♪

 「シイタケもりもりでてきました!」↓

春の雨のおかげでシイタケがすごいことになってきた!  今がピークですな!

 「ババーン」↓

 「過去最少人数で開催~♪」↓

2家族様、7名で開催!       なんというゆったり感。

 「初めてシイタケを採る」↓

人生初のシイタケ収穫。

※本日は11:30シイタケ狩り 13:00菜の花摘みたべ 14:50頃(羊レース後)シイタケ狩り開催。

 「はこ」↓

乗馬のヘルメットを、風雨から守るハコができた。あとは設置だの。

 「電球交換」↓

 
高いとこの電球交換。

 「看板の下地を塗る」↓

看板の下地を塗る。雨の陰で色々と屋根下作業が進む。

 「輪投げも作った」↓

先月切った銀杏の枝で、遊具に設置する輪投げの動物を作る。

ブタはボチボチできたが・・・  ヤギはなんだかよくわからないものになってしまった・・(汗)

コメントを残す

ブログ一覧に戻る