晴天・豪雨・突風・晴天・雷・雹(ひょう)・晴天・雨・晴天・・めちゃくちゃな日

2017.05.02

P5016500

「月曜日の朝は」

早朝、馬飼野社長と場内を行く。

「ここにこうしたら、もっと楽しんでいただけるのでは?」

なアイデアが次々と出ながら・・・「即実行に移す事項」も、次々に飛び出す。

 

 

 

P5016502

「ヒツジの放牧」

朝は富士山が出ておりましたが・・

この後、昼からはすごい天気になりました。

 

 

 

P5016504

「子羊撮影会」

9:30と13:00に開催中!

 

 

 

 

 

P5016503

「うおお、すごい降ってきた」

雲っては晴れ・・・を繰り返しながら・・・

雨雲レーダーでは土砂降りの真っ最中! という時間に晴れ渡っていたり、雲の切れ目!って時に降っていたり。

こりゃあ、天気を予想する方も大変だったでしょう。

 

 

 

 

P5016506

「晴天ですが」

空はピッカリ晴れている。

が、この写真の時、土砂降り中。 (@ ̄□ ̄@;)!!

ドシャ降り感が全くありませんが、パールちゃんの困惑の表情からお分かりくださいませ。

※真上で雷がドドドーン!と鳴ったりして、馬も怖かったろうに。

 

 

P5016507

「夕方」

夕方感が全くありませんが、夕方です。
晴天です。

お天気メチャクチャなので、乗馬やお散歩ヤギは開けたり閉めたりの繰り返し。

傘を配りまくるサービス、頑張りました。

※その後、晴れ渡ったので、場内中あちこちにカサが置きまくってあった。(;’∀’)ソリャソウダ。

 

 

 

 

コメントを残す

ブログ一覧に戻る