暗躍するウサギ・・

2013.11.26
 「あ!やられた!」↓

芝生の上を闊歩するウサギ・・

夜な夜な花壇でお食事・・・・

    あーっ 花が無いじゃんか!!    にゃろう・・・・

花・・柔らかくておいしいんだろうなぁ・・・          (じゃないよ)

 「オチャメ馬だし」↓

ミツイお兄さん。動物大好き。    この盗撮写真がものがたっております。

 「カキクルクル」↓

「クルクルまわして採る」キムラお兄さんのナイスな表現だ♪

実際にこんな感じで回します。  5~6回も回すと・・・

 「とれます」↓

渋抜きは冷凍が簡単。皮をむいてから、芯まで凍らせる。

柿はキムラお兄さんが全面的に主導。  多くの方々に喜んで頂いて、成果を上げております。いいぞ!
  「つわものどもがゆめのあと」↓

ミステリーウォークの、謎を解いた皆様の頑張った証。

正解まで、苦労した様子が書かれているものから伝わってまいります。

  次のミステリーも・・・お楽しみに!   (新作はまだまだ先ですケド)
 「イーグル」↓

サラブレッドのイーグル、最近体調不良。もう6日目。

食欲がいまいち・・・  おなかは動いているんだけども。  もうイーグルも若くないから・・。

(去勢手術したのヨ)

 「月曜日の夜」↓

うわあ。雨がレベルマックスだ。

コメントを残す

ブログ一覧に戻る